B
記事部分の文字サイズ調節や太字ありなしの設定ができます(太字はまとめ記事のみ)

初めに

どうもです!管理人ののぶと申します。

当サイト【PUNK FREEDOM】ご覧頂きありがとうございます

このブログですが、初歩的なアーティストからコツコツレビューしていきたいと
思ってますので納得いく形になるまでは時間がかかると思います。

そのため、最初見てがっかりしてしまった方は数ヵ月後にまた来て頂ければ
そこそこ見れるサイトになるかと思いますので長い目で見てやってください。

PUNK FREEDOMの主旨

音楽系レビューを中心としたサイトとなり自分が聞いた音楽をぬる~くレビューしていきます。
音楽は好きですが、専門的に詳しいわけでもないので初心者~中級者向けで
上級者には物足りないサイトかもしれません。
聞き込んで味が出るアルバムなど途中で評価を変更する場合もあります
(ちなみに好きな音はメロい曲多め)

またレビュー以外にも動画や役に立ちそうなネタもご用意していきたいと思います。

基本パンク系がメインとなりますが、カテゴリわけは適当にするんで
「このアーティストはジャンル違くね?」なんてもあるかと思います。
そもそもジャンルなんて後から評論家が勝手につけてるもんですし、
音楽は楽しめればいいと思ってるタイプなんでその辺はご了承を(;´Д`)

あと好みにより評価が偏る場合もありますがそんな時のために評価パーツ用意しました。

ページタイトルをクリックして頂けると一番下に下記のような評価パーツがあります

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 3.00 / 5)
Loading...Loading...

↑5段階評価(記事1つに対してお1人様一回だけよ~)

これで自分なりの評価と感想を書いて頂ければ参考にさせて頂きます
※評論的な感想も歓迎ですが、単に
「カコイイ(・∀・)」「最高!」なんてストレートな意見も歓迎です。
難しく考えず単に聴いて思った感想が一番かと

100人いれば100通りの意見がありますが、どれが正しい正しくないじゃなく単純に
自分が楽しめる音楽ならそれでいいのでレビューという形で少しでも皆さんの
音楽ライフの手助けになればと思ってますんで、ヨロっす

Page 167 から 167« 最初163164165166167
サブコンテンツ

注目の新譜紹介

カテゴリー

その他関連情報

パンクショップ一覧

パンクショップ紹介
ネットで買えるパンク系ショップ

パンク主要フェス一覧

国内の主要フェス
国内の抑えておきたい音楽フェス一覧